maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ソウルとの距離感

ソウルとお付き合いをはじめて

4か月くらいかな

 

結構喧嘩や衝突が頻発

会えたら幸せなんだけど

離れてる分、些細な言葉や行動で

互いを傷つけてしまうことがあります

 

離れてる時間をラインやビデオ通話で

補ったりしてたけど

繋がる時間が長くなり

互いの時間を知りすぎて

しらずしらず相手に合わせたり

自分軸を見失うことにもなりかけていて…

いつの間にか減点法で相手を見ていたり

今できないことに目を向けがちに

なってしまっていたようです

 

そばにいる時はあまりかんじないのに

遠距離ってやっぱり難しいな

 

どちらが悪い、て話ではなくて

どれも否定しないにならないと

うまくはいかないのかも

 

ということで

少し距離をおこうとなりました

 

もちろん寂しいけど

そゆときは

 

自分を見なさいよ!

 

て、時なんです


f:id:maicoco-s:20210522111151j:image