maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

なんかポカン

ソウルと離れ

なんだかポカン

 

圧がすごかったし

宮城に行く予定組んだり

なんだかんだいつも彼との時間を過ごしてた

そこが無になったからな~

 

さー、私なにやろっかなー

 

今は結構息子たちとの関わりが強い

のだけれども

そこに依存はしたくないので

私は私の道を行く

 

リスタートはどうやってきっていこうかな

 

側にいてくれた

ソウルに感謝

 

彼が幸せになりますように


f:id:maicoco-s:20211208175919j:image

息子とデートしてきたよ