maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

受容

大喧嘩をし、もう別れる!となりました

ちょっとした誤解や互いの意地や相手に対する

決めつけみたいなこともあり

まぁ、気持ちよいほどすれ違っていく

 

なので後悔はない

もう、別れてもいい

ご縁があればまたかならず繋がることを信じて

別れを決意し

手放したとたん

歯車はスムーズに回り始めました

 

ほんとツインの不思議あるある

 

こうやって手放すたびに

互いが愛と器を少しづつ広げてゆく

 

昔の恋愛や結婚生活では

ぶつかり合うたびに

 

あり得ない!

 

から進めなかったもんな、私

 

今はまず

なぜ相手がそうせざるを得なかったのか

 

その時の相手の気持ち

それに対する私の気持ちが

見えるようになってきたので

あまり腹は立たなくなった

 

愛が大きくなるにつれ

ツインのみならず

回りの人たちみんなへの

受容が大きく深くなっていきます


f:id:maicoco-s:20210609103534j:image