maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ネガサポさんからのアシスト

やっぱり、私側の親友の動きがあったからか

ソウルメイトさん側のネガサポさんからの

動きがありました

 

偶然とは思えない連動性

 

もう激しく揺さぶられはしない

 

スッと受け止め感じる

 

 

私側にも少し冷静になるきっかけが起きて

さらに落ち着いて考えてみました

 

ツインであってもなくても

結局はおなじなんです

 

 

お相手さんが、今何を選択してるのか

 

ただそれだけ

 

わたしはただ

それを受け止めるだけ



f:id:maicoco-s:20220712125109j:image

ただそれだけ