maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

期待

寂しさから
私が送ったラインはスルー

だよね

なんでかな

その考えに囚われていたけれど


見方を変えると

彼は今取り組んでることがあって
悲しいけれど
そこに私はいらない

そんなんでも
私は彼を愛せるのか
またこれが数ヶ月続いても
愛し続けられる存在なのか
それが幸せなのか

もうよくも悪くも
宇宙に委ねる他なくて
なるようにしかならなくて
だから私は自分だけを見つめて
生きるしかなくて
って諦めみたいな気持ちがずっと
あったのに

再会したことでまたわずかな
期待や結果を無意識にまた欲してる

そんな自分が

苦しいんだ