maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

私は幸せになる

大きな変化が訪れて

しり込みする私

 

ツインの彼との決別

 

流れに乗っていこう

 

そう思うけど

迫り来る変化に

 

わずかな迷いや不安に

また飲み込まれそうになる

 

なぜなら

 

また大切なものを失う恐れ

ひとりになる寂しさ

絶対だと確信したものが

するすると指の間から

こぼれ落ちていくんじゃないかという恐怖

 

でもそんな見えない恐怖に負けたくないんだ

いつも自分の闇が私を恐怖に追いやっていた

相手でも誰でもなく

私の闇が…

 

私は幸せになりたいの

自分で幸せをつかむんだ