maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

彼へのメッセージ

Sどうしてる?

 

元気かな?

 

またあれから

あっという間に2週間

 

もう呆れて

笑っちゃうくらい

連絡くれないね(笑)

 

それでもSが好きな自分を

また笑っちゃうくらい呆れるし

ある意味すごいと思う

 

こんな一見粗雑な扱いを受けていて

それでも嫌いだとは一切思わない

この私の気持ちが

ある種の自信になってきているのも事実

 

あなたが今向き合っているものは

なんですか

 

あなたに出会って知ったのは

枯れない愛情が

私の中にもあったんだってこと

 

もうすぐあなたとこうなって

二年

この一年は思うような付き合い方は

まったくできなくて

何度も何度も挫けて

泣いて

苦しんで

 

行きついた気持ちは

 

愛してる

 

それだけ

 

今あなたが

自分のカルマに向き合って

どんだけボロボロになっても

全てを失っても

私は変わらない愛情で

あなたを守るから

納得行くまで

自分の今と向き合って

全うして欲しい