maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

愛してる気持ち

今彼の気持ちがどうであっても

 

会えても

会えなくても

 

私は彼を愛している

 

仮にこのまま会えなくても

私が他の人と人生を歩む決断をしても

 

私はきっと彼を愛し続けている

 

今彼が守りたい、大切にしたい

娘、息子

家業

 

いいお父さんになる彼をまるごと

自己犠牲ではなく

心から愛したい

 

それがきっと

私自身のカルマの解消でもあって

 

そのすべてを丸々包み込んで

愛したいから

 

今のこのすれ違いや

沈黙の時間も

逃げたい私も

新しい出会いも

 

すべてを大事にしたいし

 

すべてが大切なプロセスで

 

そのすべてを受け入れたい

 

そんな私になる