maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

出会い

手放しと入れ替わりで

新しい出会いがありました

 

一つは、息子の繋がりから出会った女性で

ふとした会話から

私に導きを与えてくれる方だと

ピンときました

その時の私は

すべてやれることはやりつくした

もうなにも成す術はないような心境で

諦めと放心

そんな気分でした

今も関わりから

気づきや勇気をいただいています

 

もう一つは

 

大昔の私と繋がるご縁がある方で

昨年昔の私とはまったく関係のない場で

知り合い

過去に間接的な繋がりがあったことが

発覚しました

その女性と知り合った時の私は

大きな喪失感の中にいました

 

その後その女性の紹介で知り合った方がいて

その出会いは今後の私に

大きな鍵になる予感がします

 

 

人生のターニングポイントや重要な時に

ご縁や運に導かれ

これまで生きてきた私

 

彼との出会いも

そういった偶然とは思えない

状況からでした

 

 

すべてはプログラムされている

 

だからすべてを宇宙に委ねよう

 

私は宇宙から守られている