maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

大好きなあなた

私はツインの彼が大好きだった

 

たぶん

生まれてはじめて

そのままの私を愛してくれた人

 

泣いてばかりでも

頑張れなくても

悪態ついても

 

そのままの私を受け止めてくれた

 

あなたに出会えたことは

私の人生の奇跡

 

どんな悲しみも苦しみも

あなたに出会えたことで

それまで生きてきた

意味がようやくわかった

 

あなたが側にいなくても

私の魂の半分が

一生懸命生きている事実だけで

 

わたしはたぶん

ずっと頑張れる

 

あなたの全てが大好きだから