maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

迷いがある時

ふと心に迷いがある時…

 

ううう…

と苦しくて

 

でも

 

ツインを思うと

 

ああ、って

 

答えが降ってくる

 

 

 

ツイン=私

 

 

 

私自身の迷いについて

考えても考えてもなかなか

答えにたどり着けない

わかっても納得いかないことがあって

でも

そこでツインを思うと

 

ふわーっと

今の私の答えに辿りつけるんだ

 

きっとツインの彼もそうで

だからこうやって

二人は離れても

 

頑張れるんだ