maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

現実

私が今

見つめるべきは

目の前の現実

 

受験生の長男!

思春期の次男!

かさむ教育費(笑)

 

衰える我が身?

頑張らないと保てない若さ!

 

めっちゃあるやん

 

サボったり

見て見ぬふりしてたこと

あるある!

 

やらなきゃいけないこと

私一杯あるよ

 

男にかまけてる場合じゃない

 

 

ツインの彼にはお礼を言って別れを告げました

 

ユーさんは、どうかな

元々、遠い関係だから

私生活に支障なく自立した私を目指して

 

 

頑張ります!