maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

愚痴が炸裂

久々に飲み友達と会って

 

私のユーさんへの気持ちが

はっきりしました

 

愚痴や怒り、文句の嵐で

いままで理解しようと頑張ってた

私がいたことに気づいた

 

もういいんじゃない?って

 

答えが見えました

 

ユーさんの心の闇まで

私が背負って苦しんでまで

私恋愛する必要、

ないよね

 

私はそれでもユーさんを嫌いには

なりません

人にはそれぞれ心の傷や

痛みがある

 

私も同じで

ユーさんはきっと

愛や優しさにあまり触れられないで

来たんだね、きっと

 

私は

痛みを知って

また優しくなりたいし

また人を愛したいって思うんだ

 

今したいこと?

ユーさんに

愛がこもったやさしいキスがしたい