maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

書くことがない

何となく無

 

もや~っと思うことはある

 

でも変化や進展も後退もないので

 

なんとなくな日々

 

 

考えなくてもいいよ

 

 

そういうことかな

 

 

思えばこの1年はいつも

ツインのことばかりを考えていた

 

一昨年は側にいたから

一緒の思い出や時間と共に

ツインのことばかりだった

 

それとは違いこの一年は

側にいないツインのことばかりが

心を占めていた

いつもいつも

けっして消えることも

薄れることもないまま

 

もう何も考えないで

いつまでも私の胸の中に

ツインが暖かく存在していてくれたら

私は幸せでいられるのかな