maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

独りじゃないもん

ツインの彼と離れてから

 

私はまったく一人ではありませんでした

 

犬猫、子供たち

両親、同僚、先輩、上司、友人、

尊敬する恩人|

私の回りには

私を支えてくれている

いつも私を待っていてくれる人が

たくさんいました

 

たしかに、恋人、パートナーは

 

いないけどね…

 

でも

なにかあれば私を気にかけてくれる人がいて

私もその人たちの役に立ちたい

気持ちで毎日を過ごしています

 

これが愛ではなくて

なんなのでしょう?

 

私にはそこかしけに

愛が溢れていました