maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

宇宙の采配

どうしてこのタイミングで?

ということばかりです

 

副業をやめたのも

 

ワンコの介護も

夜泣きも

 

友人と離れたのも

 

仕事での変化も

 

みんな…

 

 

すべてシナリオ通りで

 

宇宙の采配

 

そう思わざるを得ない毎日

 

 

なんで私が…

どうして私ばかり…

 

なんて思うこともあるけれど

 

ここまで試練続きだと

 

また来たな!

次はお前か!って感じで…

 

今はここに私のやるべきことがあるんだと

今の私にはハッキリと

わかります

 

すべてが統合に向けて

起こるべくして

起こってるんだと

私には感じられるから

 

このままで大丈夫

 

すべては順調