maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

想いが強い

この間ツインの彼に会ったとき

言われたこと

 

カッコ内はニュアンス的に

 

(好きになると)○○は(そのとき誰でも)1番大好きになっちゃうからね

 

え??

 

あなただけなんですけど…

 

こんなに放置されても

 

音信不通でも

 

諦められなくて

 

それでも好き

 

全部受け入れたい

 

そんな人はあなただけ

 

 

 

でも…

 

最近の気持ちは…

 

実は…

 

もう会えないならそれでも

 

彼の幸せならばそれでもいいのかな

 

くらい…

 

そんな気すらしてきてて

 

 

まー、それで忘れちゃうなら

それもありかー

みたいな

 

そんな気もしてきて

 

でも絶対に

気持ちは離れ離れには

なれないんだろうな…

 

そんな気持ち

 

 

以前、タロットで

 

私の思う気持ちが強すぎる

 

そう言われました

 

確かに

人に対して

 

想いが強いのは自覚あり

 

=  重いのかな…

 

と思うけど

 

それも私