maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

本当の気持ち

こんな関係が一年半続いています

 

本音では

こんな待ってるような日々はもう嫌

 

てか

始めから嫌

 

だから何度もやめようとしたし

諦めようとしたし

なのに

忘れさせてはくれず

私の中に居座るツイン

 

本当は…

家族を手放してでも

仕事を辞めてでも

すっからかんで

ボロボロでも

私は彼を受け止めたい

 

もしすべてを手放すのなら

私は必ず受け止める

 

そう心に決めています

 

でも

彼にも私にもまだ

やり残したことがある

二人が合わさる前に

しなきゃいけないことがまだあるのを

感じるから

私は今を見ています

 

でもあまりに臆病な彼の姿に

少し自信が揺らいでいます

 

彼がこんなで私は彼を受け止められるのか?

 

今の私には

よくわかりません