maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

点と点

先週ツインの彼に

 

会えるかな…とLINEをしました

 

彼からは、もちろん会えるよ

と返信が来て

 

でもそれから返信がありません

 

 

具体的な約束をしたかったのに

やっぱり

それきり既読スルー

 

いまだにそんなやり取りで

もう笑っちゃうくらい

すんなり側には近寄れない

 

会える期待も

会えない落胆もなく

 

私と彼は点と点でしか

合わさることはできません

 

でも、

偶然とも

必然ともとれる

ピタリと点と点が合わさる瞬間が

宇宙の計らいのように

たまーにあって

それは私の熱意や情熱だけでは

どうにもなりません

 

そして再びのコロナ感染拡大の予兆

やっぱりただ運命に身を任せるしか

私にはなす術はないみたいです