maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

愛していい、愛されていい

まだ自分に制限かけていること

許しきれてないこと

 

もっと愛していいよ

もっと愛されていいよ

 

 

私は以前レイとのビジョンを見ました

それが未来なのかははっきりはわかりません

来世なのかもしれないし

過去世なのかもしれない

 

でも私はいつかそんな日がくるのを

確信しています

 

でもそれが今私が幸せを感じることに

ブレーキにかけている

 

もっと愛したら

もっと愛されたら

失われてしまうかも知れないという恐れが

今の幸せを無意識に遠ざけてしまうのかな