maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

大晦日

今年はなんだかもう

よくも悪くもあまり感情がない年末

 

クリスマスだから

年末だから、などの感覚から置き去りというか

あまり関係ない感じというか

なんだか時の流れの感じが

狂っているというよりは、ない

今、と

自分しか見ていない

そんな感じです

 

今年最後の大晦日という日に

一年一人で背負ってきたものを

(墓場まで持っていくつもりだったこと)

ひとつ、下ろしました

 

ソウルメイトの母に話したら

さすがお母さん、察しがついていたようで

特に動じず😅

母は偉大だなと改めて感じました

 

 

私の変化に伴って

母も囚われや執着を同じように

手放していくんです

75才にもなる母がね

いくつになっても人は変わって行けるのだな

しかも、私のようにスピ的な情報に

日々触れているわけでもないのに

それってすごいことだよ

 

母はたぶんツインソウルだと感じてます

 

性格や生き方は

真逆で似てないのに

なぜかミラーなんです

 

時に母に傷つき

母から学んでもきました

 

それを感じた大晦日

 

今年はさまざまな愛のカタチにふれた

最高の一年だったな

 

ありがとう😆💕✨