maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

二人の距離

私がツインの彼に決別のLINEをしてから

ユーさんとの距離が遠退きました

 

あちらからもなにも連絡はないし

私からも特に連絡をしていません

 

離れていても気持ちを感じるツインとは違い

ユーさんとはなかなか近づけない

離れてたら気持ちが繋がらない

そんな決定的に埋まらない部分

みたいなものが

感じられます

 

ユーさんにもっと近づけて

彼を愛せたら…

そう願ったりもしました

 

ツインを追うよりも

こっちの方が誰も傷つかず苦しめず

みんなが幸せになれるんじゃないか

そう思ったりもしました

 

でもそこには

ツインと磁石のように引き合った

あの気持ちとは逆の

同極の磁石を合わせようとする時みたいな

何度試みても

どうしてもその先に進めないような

決定的な距離感みたいなものが

あるように思えてなりません