maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

過去の傷を紐解いてゆこう①

今、私が傷だと感じていないことも

小さい頃の私にとっては

古い傷となって

潜在的

今も私を苦しめているのかもしれません

 

元旦那との関係性も

なかなか完全に越えることはできない

部分があって

直接的ではなくとも

私の過去の古い傷が

無意識に私に

そうさせているようなこともあるのかも

 

以前のユーさんも

ツインレイの彼とも

昔々の彼氏たちとも…

 

何がどう関係しているかわからないけれど

 

そこらへんを

深掘りしていってみようと思う