maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

ツインレイというワード

ツインレイに出会いました

でもツインレイかどうかわからない…

 

私のところによくある質問です

以前もありましたが、最近もよくあります

 

ツインレイという言葉は

今はTikTokなどでも簡単に行き着くワード

 

 

わからないのに、なぜか皆さん

 

ツインレイです、という

フレーム?ソウル?わかりません

 

たいてい皆さん、そうおっしゃいます

 

 

ツインレイというワードに簡単に行き着ける今

その言葉を知る、行き着くことに

深い意味があった以前とは違い

行き着いてからの

見極め力、直感力が問われていると思います

そこを見極めることこそ意味がある

 

言葉を知ってから

溺れず浮上してくる人だけが

その先に行けるのだと思います

 

 

ツインレイは必ずわかります

 

 

私たちはその為に

これまでたくさんの経験をしてきたのだから


f:id:maicoco-s:20230408142318j:image