maicoco*片割れ日記

40代シングルマザーの毎日 ツインレイのこと 子育てのこと ライフワークのこと  

人にやさしく

私には支えてくれる両親や

協力してくれる息子たち、

話を聞いてくれて

共感してくれたり

サポートしてくれる友人もいます

 

そして

ツインの彼もいます

 

ツインの彼の生きざま

 

その姿は私の誇りです

涙が出るほどに…

 

だから

私は人にやさしくしたい

 

そんな自分でいたいから

そんな自分が好きだから

 

だから

いくら損に見えても

得なんかなくても

利用されていたとしても…

 

やっぱり私は

私のために

人にやさしくありたい